読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎる終末

日々の妄想垂れ流し日記

2017/4/28

GWは薄汚れた東京という大地を離れ、より汚い大阪という汚染地域に帰省するため、今から夜行バスに乗らなければならないのです。 本来はGWを利用して東京の街を遊び尽くす予定だったのですが、超優良企業である僕の会社は9連休を用意してくれたこと、寮が糞…

2017/4/27

こうも毎日にセコセコと、一人部屋にこもって日記を書いておりますと、次第により多くの人にこの日記を見てもらいたいという思いが湧き上がってくるのです。 開設当初は、自分のアクセス数が加算されているとも知らず、アクセスログが増えているのを見て喜ぶ…

2017/4/26

僕が暮らす寮には自炊ができない(そもそも火を個人が扱うことが許されていないし、各部屋には水道すらない)代わりに、食事が提供されるという素晴らしい制度が存在するのでした。 この食事制度は「食事を摂る2日前までに注文しておかなければならない」「…

2017/4/24

この週末は色々と予定が詰まっており、日記を書く暇がない程だったため、自分が真人間になったように錯覚していたのですが、詰まっていた予定というものは飲み会と麻雀、競馬という割とどうしようもない行事ばかりだったため、真人間になるというのはなかな…

2017/4/20

昨日は大阪にいた頃に同じバイトをしていた友人と飲みに行ってきたのですが、そこで友人の口から語られたあまりにも残酷な真実に、僕は滅茶苦茶に打ちのめされ、立ち直れないほどの傷を負わされてしまったのでした。 久々に会った彼との会話は非常に楽しく、…

2017/4/19

平日のはずが飲みすぎてこんな時間になったので、今日の日記はお休み。

2017/4/18

というわけで合宿研修とかいう地獄から戻ってまいりました。 本当は昨日も隙を見て日記を書くつもりだったのですが、同じ部屋の人達が楽しそうに話している中、ひとり隅の方で一心不乱にキーボードなどを叩いていた場合、即座に頭のおかしな奴だと判断され、…

2017/4/16

今日は朝から早起きして試験とかいう面白くもないものを受けてきたわけですが、正直に言ってしまうと昨日結構頑張ったにもかかわらず、理解できない問題の方が多かったので、半分以上は運試しのような心構えで受けてきたのでした。 試験は午前と午後に分かれ…

2017/4/15

流れの勇者「何という凄まじい風だ…。このままじゃ村が壊れちまう。」 村の子供達「そんな!?何とかしてよ!勇者さま!」 長老「儂からもお願いしますじゃ。この老いぼれの命はどうなっても構わん。しかし子供達のためにも村だけはどうか守って下さらんか……

2017/4/14

今週の日曜日には、情報処理技術者試験というものが開かれるのですが、会社からの命令により、どうやら僕は、このなんだかよくわからないテストを受けなければならないようでした。 正直に言って、せっかくの日曜日をこんなテストに潰されてしまうという事実…

2017/4/13

お酒が入っている時はなにをしても許されていると思っていますので、今日はいつも以上に好き勝手に日記を書こうと思います。 病院送りになってから二週間も経たないうちに、それも平日から飲みに行っているのは、自分でもどうかしているんじゃないだろうかと…

2017/4/12

こうた君「ねーねー博士。どうしてエッチな本をみているとアソコが固くなっちゃうの?」 博士「それは勃起というものじゃな。興奮して血液が集まると固くなってしまうんじゃ。年頃の男の子はみんな悩むもんじゃよ。」 こうた君「博士も悩んだりしていたの?…

2017/4/11

僕は特段オタクというわけではないのですが、そんな僕にもこの春からの放送を楽しみにしていたアニメがあったのでした。 僕は出来ればアニメはリアルタイムで観たい派ですので、東京で研修を受けるとなった際には、ちゃんと放送を見ることが出来るのだろうか…

2017/4/10

今日からとうとう研修内でクラス分けとかいう悪魔の祭典が始まったわけですが、僕はもう朝から気が気ではありませんでした。なぜなら、クラスのメンバーで構成されたライングループを確認してみたところ、アニメアイコンが約8割を占めていたからです。僕が調…

2017/4/9

先日宣言したように、このブログは完全競馬攻略ブログ「エルドラドーぼくとあなたの黄金郷ー」として生まれ変わりましたので、当然のように競馬の話から始まるのです。 今日は阪神競馬場・芝・1600m・三歳牝馬限定戦のG1「桜花賞」の日だったのです。まあこ…

2017/4/8

29000円!?!? 発狂するところから始まる本日の日記なのですが、僕がこうなってしまうのも無理はありません。というのも、先日酔いつぶれてしまった際の入院費を、本日支払いに行ってきた訳なのですが会計で伝えられた金額を見て、僕はもうまともな精神を…

2017/4/7

金曜日の夜だというのに、寄り道することもなく真っ直ぐ家に帰りついた僕にはやはり、超絶大真面目くんの血が流れていたのでした。大真面目くんの血が流れている限り、僕の心にはいつも正義の火が灯り、あらゆる不正を糾弾する志が宿るのです。 そういうわけ…

2017/4/6

僕は現在、会社(という名の処刑場)に通うために、わざわさ大阪から出てきて会社から与えられた寮(という形を借りた監獄)に住んでいるわけなのですが、どういうわけだか寮の最寄駅から会社の最寄駅まで電車に乗って1時間強、しかも寮から駅が微妙に離れていて…

2016/4/5

当然の様に僕は人気者の素質を備えておりますので、入社したばかりの会社であっても同期の人達から連絡先を聞かれてしまったりするのです。女性の新入社員もいるというのに、男ばかりに聞かれるというのは若干不思議な感じがしますが、きっと照れてしまって…

2016/4/4

カテーテルを抜いたあとの痛みはなんとか引いてきてくれましたが、未だにおしっこをする瞬間はジワッとした痛みが襲ってきます。そんなことですから、射精の瞬間にも痛みがあるのではないかと疑心暗鬼にかられてしまい、オナニーに恐怖を感じてしまうように…

2017/4/3

このブログを開設すると決めた際に、毎日1000文字は書いて更新しよう!と密かに意気込んでいたのですが、蓋を開けてみると開設一週間で早速サボってしまっていたので僕はもう、自分を信じることすら出来なくなってしまっていたのでした。ですがこれには止む…

2017/3/31

ここのところ、健康志向に目覚めてしまった僕は常人では考えられないほど早い、朝7時という狂った時間に目覚めたのでした。といいますのも、今日は僕が4月から働くために入る寮の鍵をもらいに行かなければならなかったからです。鍵はお昼までに貰いにいく必…

2017/3/30

久しぶりに11時という超健康的時間に起きたにもかかわらず、目を開けようとすると上手く開けることが出来ません。おやおや、身体が貪欲に睡眠を求めているのかな?とも思いましたが、どうやらそうではなく、単に目やにが物凄いことになっていて僕が目を開け…

2017/3/29

こうも毎日昼過ぎにのっそりと起き出し、虚空を見つめながら冷えた飯を食っていますと、自分は一体何のために生まれてきたのであろうかと、ついつい余計なことを考えてしまいます。そんな現実はとっとと忘れてしまうに限るので、今日もネットの世界にダイブ…

2017/3/28

昨日の日記で散々このブログを見ているのは自分一人だけだと書いていたにも関わらず、いざ今日の更新をしてみようとすると読者が一人ついていたのですからたまったものではありません。それどころか、アクセス解析の数字も明らかに自分で見ていた以上につい…

2017/3/27

昨日の日記はこのブログを誰かしら見てくれてた人がいた体で書いていたわけですが、本日驚くべきことが発覚してしまいました。どうやらはてなブログのアクセス解析は、ログアウトした状態で自分のページをみた場合にもカウントされるらしく、昨日見つけたは…

2017/3/26

このブログは一人でこっそり始めて、誰にも開設したことを伝えていないので、僕は閲覧者のいない状態で一人壁に向かって話しているようなものだと思っていたのですが、はてなブログに備わっているアクセス解析などを見てみますとこれまでに6人の閲覧者がいた…

2017/3/25

昨日は大学で卒業式というイベントがありましたが、当日0時をまわったあたりからオナニーを始めてしまった僕は当然のように寝過ごしてしまったのでした。 というのも、僕はオナニーにめちゃくちゃ時間をかけてしまう人間ですので、夜中に始めたオナニーが終…

2017/3/24

とうとうブログを開設してしまった! これからじゃんじゃん日記を書きまくって働かずとも食っていけるとこまで目指すぞ! そのままモテの人になって女を侍らせまくるようにもなりたいですね! この前チャットで話した知らない人の話によると、サイトの知名度…