過ぎる終末

日々の妄想垂れ流し日記

2017/3/24

とうとうブログを開設してしまった!

これからじゃんじゃん日記を書きまくって働かずとも食っていけるとこまで目指すぞ!

そのままモテの人になって女を侍らせまくるようにもなりたいですね!

この前チャットで話した知らない人の話によると、サイトの知名度が上がれば上がるほど女が寄ってきて選り取りみどりになるそうです!

それを信じて今更ブログなんかを始めてしまう僕はいささか純粋すぎるような気もしますが、こういう所を評価してくれる人もきっといるんじゃないかなと思います!というか、いてください!

ちなみに僕は、今ではとことん斜陽になってしまったテキストサイトに憧れていたクチでありますので、そのテイストをふんだんに取り入れたブログにしていきたいです。

まあ言ってしまえば、過去に流行ったものをパクりまくるということです。

思えば僕は、これまでの人生もパクりまくることでなんとかここまで生き延びてきました。

夏休みの宿題は丸写しだし、テスト前には人のノートをコピーし、卒論も似たような研究の手法を持ってくる。そうやってやり過ごしてきた僕にはもうパクることしか残っていないのでした・・・

と言うのは冗談なのですが、テキストサイトが好きだったところだけは本当ですので、そのへんを意識した文章を書いていきたいです。ただ、僕自身はテキストサイトなんぞ運営したことが全くもってないので、読んでいるうちに「これのどこがテキストサイトなのかしら?言ってご覧?」と思われるご婦人も出てくるでしょう。でもそんなときは強く攻めるのではなく、どうか優しくお互いが気持ちよくなれるようなプレイでどうか・・・お願いします。

そもそもテキストサイトと言いつつブログ形式で始めているので細かいところはどうでもいい気はしますし、このブログも人様に見てもらえるようなところまで育つか怪しいもんです。

とりあえず侍らせまくれるようになるまで頑張ります。