読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎる終末

日々の妄想垂れ流し日記

2017/3/26

このブログは一人でこっそり始めて、誰にも開設したことを伝えていないので、僕は閲覧者のいない状態で一人壁に向かって話しているようなものだと思っていたのですが、はてなブログに備わっているアクセス解析などを見てみますとこれまでに6人の閲覧者がいたことがわかりました。

この6人がどこから来たのか、軽く恐怖を覚えるところではありますが、こんなインターネットの海に浮かぶ孤島のようなページにも人は流れ着くことがあるということでしょうか。しかし、この選ばれし6人の方も、このブログにかかれている内容の薄さに驚きまたネットの海に還っていったことでしょう。

まあ3日目にして既に書くことが思いつかない状況ですので、このブログもそう長くは続かないだろうと思ってしまう僕がいるくらいです。ネットの海に還ることは正解でしょう。しかし、今回の僕はいつもと違うのです。初日にも書いたように、ブログを通じて不労所得を得られるようになり、選り取りみどりの女を侍らすという目標があるからです。毎日の妄想を垂れ流してでもブログを続けていくしか無いのです。

はてなブログにはお題スロットとかいう便利なものがついていますが、僕のちっぽけなプライドが用意されたものをそのまま使うのはクソのやることだと呟いてくるので、今日のところは自分でお題を決めていきます。今日のお題は、ずばり「漫画」です。

僕は齢24にもなって少年気分が抜けず、毎週のジャンプを楽しみにしているばかりではなく、歳を重ねる毎に収拾欲が増していき、ついには漫画専用の物置を買ってしまうほどのアホですので漫画については少しは語れてしまうのです。でも勘違いしないでくださいよ?僕はオタクではありません。ああいう萌えがどうこうって言ってる人間は死滅するべきだと思います。だって、女の子が出てくる漫画でしか興奮できないって明らかに人間として欠陥がありますもんね!しかし不思議なことに、僕の机の周りの漫画を見ると女の子が表紙の漫画しかないのでした・・・。何故か裸に剥かれた女の子がエッチな表情をしているものもありました・・・。どこから出てきたのか、白濁した液体がかかっている子もいます。でも皆楽しそうにしていました。本当はわかっていたんです。死滅するべきは僕の方だったのかもしれないって。でも僕は自分がオタクではないと言い続けます。オタクダメ絶対!

このようにほんの少しですが漫画に詳しいですので(本当にほんの少しですよ!オタクじゃない!)、このブログもそのうち、漫画感想ブログとかにしてしまうのもいいかもしれませんね。毎日オススメの漫画を紹介して広告収入とかそういうのを得る感じのやつです。そして1年も経つ頃にはしれっと、「本日紹介する商品はこちら!PlayStation4 ジェット・ブラック 500GBです!」とただの商品紹介サイトとしてしまうのです。こんなブログを読んでいる人は痴呆症寸前の人しかいないと思うので、皆騙されて買っていくでしょう。そうして、僕は巨万の富を得ることになるのでした。さあこれから忙しくなるぞー!

漫画のこと何も書いてない。